スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

これ、ちょっと気になりますね・・・。


キーボードPC

なんとこれ、タッチパッド付きキーボードとPCが一体化した「キーボードPC II -Pro Edition-」というのですが、バッテリーも内蔵しているのだそうで、あとは、HDMI入力できる画面さえあればいいんです!!


CPUがAtom x5-Z8350ということで、あまり大きな期待はできませんが、メールチェックなどの軽い作業程度であれば、問題ないかと思うので、サブPC的な扱いであれば十分かもしれませんね。



まぁ、タブレット並みのパワーでしょうから、ひょっとするとタブレット買ったほうがいいなんて人もいるかもしれませんが、Windows10 Proが搭載されていることを考えると、なかなか捨てがたいものがありますね。


2019/04/04(木) 10:54 IT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください